ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2014/10/01

新番組始まります!


「ブロードウェイラジオ」、、、、エンターテインメントひしめく街、ゴージャスで華やかな世界、夢心地で時間を忘れさせてくれるそんな魔法のようなひとときを音像化するラジオ!…とイメージを膨らませておりますが、果たしてどうなることやら…。

なんつってもブロードウェイ行ったことないし。中野ブロードウェイは行ったことあるけど。
しばし、探り探り感が出て迷子になるかもしれませんが、目指す方向・ビジョンは一つですんで、リスナーの皆様をしっかりガイドできるように心がけますので、永い目でお付き合いいただけたらと思います。

京都・福岡・香川、3局をネットしてお送りさせていただきます。嬉しいなあ。

ラジオドラマを軸に据えた番組です。ラジオドラマ公開収録とか、色々と出張イベントなども構想しておりますので、今後の展開もお楽しみに~!

お便りはこちらまで!
46way@europe-kikaku.com


永野 宗典

0 件のコメント :

コメントを投稿