ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2015/05/25

収録レポート #33


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第33回放送でございました。
第33回は、5月は3回目の放送ということでございました。
今回もお聞きいただいて、ありがとうございます!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第33回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

OPは、永野が勉強しているという呼吸法の話から。


呼吸法の様々について説明する永野。

そんな呼吸法の話は、
マンスリーゲストの中川晴樹が登場しても続きます。


そして話題は、中川晴樹が優勝した映画イベント「ショートショートムービーフェスティバル」に。


優勝に、笑いが止まらない中川さん。

中川さんが歴史的な得票数で優勝したラブコメ映画大会、
東京大会も行われる予定ですので、詳細をお待ちください!

中川さんがアツくなるなか、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
5月期ラジオドラマ「走れ、アべちゃん!~生放送まであと5分だよ~ 第3話/作・村上慎太郎(夕暮れ社 弱男ユニット)」
ゲスト出演:南志穂さん・向井咲絵さん(夕暮れ社 弱男ユニット)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月の新作ラジオドラマは、生放送までの5分間を(ほぼ)リアルタイムでお送りする、実験精神あふれる作品!
京都のごく狭い地域で天才と呼ばれる村上慎太郎の新作を、次回からもどうぞお楽しみに!

・ドラマ収録中。ラジオでこんな頭振ることある?!



ラジオドラマ「走れ、アベちゃん!」は次回からも実験精神たっぷりでお送りしていきますよ。
次回以降も、どうぞお楽しみに!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!