ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2016/10/20

お知らせとお詫び


いつも「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」をお聞きいただき、
また、このブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当番組構成作家の伊勢村でございます。

このブログにて11月度のマンスリーゲストは西村直子とお知らせしておりましたが、
誠に勝手ながら、都合により11月度マンスリーゲストがヨーロッパ企画・西垣匡基に変更となりました。
楽しみにしてくださっていたみなさまにお詫び申し上げます。

西村直子宛てに頂いておりますメッセージは、次回西村が出演します時まで大切に保管させていただきたいと思います。
ご了承くださいませ。

また、西垣匡基宛てのメッセージの募集を開始したいと思います。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けておりますので、
ぜひ、みなさまのお声を永野・西垣へお寄せください。

10/24(月)中にいただけますと、11月放送分最初の収録に間に合うかと思います。
もちろん、その後でも大歓迎でございますので、ぜひぜひお寄せください。

今後とも「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」へのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント :

コメントを投稿