2017/05/01

収録レポート #135


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第135回放送でございました。
東経135度と言えば、兵庫県明石市を通る日本の標準時子午線でございますね。
ということで今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第135回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからの放送です。


腕組みは拒絶のサインだなんて言う人もいますが、
どうでしょうか?腕組みをしている永野のこの表情は。

よく見ると、脇も空いているのであります。
これは拒絶のサインではあり得ません。
なにせ永野の視線の先には、


新レギュラーDJの藤谷理子がいるのでございます。

そんな理子ちゃんが、今日はOPのエピソードトークに挑戦!
撮影で特殊メイクをしたという話題。

坊主頭の役に挑戦したのだと。


特殊メイクの様子を手振りを交えて教えてくれる理子ちゃん。
ラジオでは理子ちゃんの身振りまでお届けできませんでしたので、こちらでお裾分けです。

伊勢村も時代劇のカツラをかぶったことがありますが、かなり手間のかかるもんなんですよね。
髪を隠しながらの坊主頭ともなると、さらに何倍も大変そうです。

理子ちゃんが頭をノックされながら(バックトゥザフューチャーでしか見たことありませんね)、頑張ってきたという作品。
まだ作品の情報が公開になっていないということで、
皆さま、続報をお待ちください!


理子ちゃんの坊主写真も公開するわけに参りませんので、
代わりにその写真を見た時の永野のリアクションをどうぞ。

さてさて、みなさまから春眠不覚暁関連のお便りをいただいておりますのでご紹介。
マリンちゃんさま、てんちゃん@愛知さま、あゆみさま、ありがとうございます!


理子ちゃんも春眠の気持ちよさを思い出しながらお便りを読んでくれています。

エピソードたくさんありがとうございました!
みなさまに引っ張っていただくことで成り立っている番組でございます。
ぜひ、お便りどしどしお願いいたしますm(__)m

といったところで、番組はメインコンテンツ・ラジオドラマに入っていきます。

4月は人気シリーズ「本当にあったハートウォーミングストーリー」、
今回は、京都で人気急上昇中のあの男が登場です。


■ラジオドラマ
4月期ラジオドラマ「本当にあったハートウォーミングストーリー『K先生』/作・丸山交通公園さん」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
4月は、人気シリーズ「本当にあったハートウォーミングストーリー」をお送りしました。
次回からは永野宗典原作の連続ドラマをお送りしますよ!
どうぞお楽しみに。

・カワイイ丸山くん



ということでございまして、
第135回放送でございました。

新DJ・藤谷理子が入ってちょうど1ヶ月となる放送でした。
ぜひ理子ちゃん宛てのお便りをどしどしお寄せいただきまして、
理子ちゃんが被っている猫を一緒に引っぺがしていきましょう!
ラジオドラマは永野が長年温めていた作品を初公開!
次回もどうぞ、お楽しみに。


番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿