ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2017/10/12

収録レポート#158

「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第158回放送でした。

伊勢村くんが、卒業したんで、
レポートは、大歳がさせていただきます。
収録は新宿のスタジオから。
伊勢村くんが、東京に行く、という理由で卒業したのに、
東京で収録とは、皮肉ですね。













メインコンテンツ、ラジオドラマのコーナーに入って参ります。
今お送りしているのは「出てこようとしてるトロンプルイユ」に関連して、
上田誠さんが過去に書いたラジオドラマお送りします。

■ラジオドラマ
「俺、ITとか知らねえけど」/上田誠」

番組では、放送への感想、永野・藤谷への質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿