ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2017/10/17

収録レポート#159

ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!#159の収録レポートです。

寒いですね…。
こたつを出すか出さないか、悩んでしまう日々。
ブロードウェイラジオは、皆さんにとってこたつのような放送を目指して頑張ります。
よろしくお願い致します。

今回のOPでは、理子ちゃんのダイエット方の詳細が判明します。
若い子は、ダイエットしたらあかん!というのが持論ですが。
















ラジオドラマは、上田誠の過去作品シリーズをお届けします。
「ネッシーと雪男が同時にいるのにフィルムが残り一枚しかない」(作・上田誠)
男/永野宗典
女/藤谷理子
















名言酒場では、意味のわからない名言を紹介しました。

















EDはあっさりと。
みなさん、どんどん寒くなるでしょうが、
体調にお気をつけくださいませ〜!!

0 件のコメント :

コメントを投稿